おまえなんなん🙄

余生の記録用。

引越とリニューアル。

……酷道街道と昭和レトロのほんわかブログなんてワシには無理やったんや。

 

という事で、はてなダイアリー終了を機にこちらへお引越。

年頭というのもあり、イチからやり直しです。

 

今回はほんわかネタに限定せず、かなり攻撃的な記事や下品な事も構わず書いていくつもりですので、適宜タグをご活用ください。

……まあ前科三犯くらいあるんで更新が止まる事もあります(笑)

SNS(今のところTwitterだけ)などで更新情報はお知らせしていきます→ @terorin_leol77

 

ブログタイトルは自分へ向けてです。

結構な年齢で頭髪もかなり寂しくなってきてるのに1人でフラフラしてなんなんおまえ🙄というやつ。

バツイチではあるし友人もそれなりにいるし何よりちゃんと働いてますので一応社会貢献はしていますよ🙄

 

という事で。