おまえなんなん🙄

余生の記録用。

成田ウェンブリースタジアムへ。

成田HUMAXシネマズさんにて「ボヘミアン・ラプソディ」12回目観てきました。

f:id:terorin_leol77:20190113204716j:imagef:id:terorin_leol77:20190113204742j:image

いわゆる「応援上映」と銘打って、

・歓声、歌唱、拍手OK

サイリウムOK

・コスプレOK

の特殊な興行をする劇場が、特にこの作品は多かったのです(私も過去はほとんどそれ狙いでした。やはりライブシーンでの楽しさが断然違います)が、成田HUMAXシネマズさんはそれに加えて、

・予め決められたライブシーンでのスタンディングOK

という破天荒なルールの上映を何度か行っています。

 

去る1月4日に引き続き5回目の「スタンディング応援上映」が本日行われ、満員御礼の大盛況となりました。

f:id:terorin_leol77:20190113205625j:imagef:id:terorin_leol77:20190113205637j:image

 

ライブシーンで1番の盛り上がりを見せるのはやはり最後のLIVE AIDなわけでして「成田HUMAXをウェンブリースタジアムに」とのコンセプトで、スタッフさんやスポンサーさん、更には一部の訓練されたお客さん(笑)が様々な仕掛けを用意してくださり、今では決して見ることの叶わない伝説のライブを存分に体感することができました。

 

仕掛け人の「佐藤マイアミ」さん曰く「このまま終わらせようなんて考えていません!!」との事ですので、第6回さらにその先もあるかも知れませんね。

お時間都合のつく方は是非ご参加されてはいかがでしょう。この作品を観て心が動かされた方々全てにオススメですよ。

 

成田HUMAXシネマズさん

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/narita/

Twitterhttps://twitter.com/humax_narita/